

プレゼント用のつもりで編みました。
つま先を入れる部分、いつもしっかりわからないまま適当に編んでたんだけど、今年はいい加減な編み方はやめようと決意!

そのわからない部分の編み方をネットでいろいろ探したり、編物本とにらめっこしたり…
手芸店に行きワンポイントレッスンに行こうかと…思いつめたり。
でも結局のところは、丁寧に作業し慣れるしかないのかな…と思って、やっぱり独学中です。

写真のはプレゼントをやめて、もれなく息子君用になりました~
息子にやったら、娘ちゃんがわたしのはないの(ー_ー)!!とすねる~
編物に追われるのは好き♪
娘にも年内中に編んであげたいな~

Comment


この色合い凄く可愛い~

私も独学編み物・・・続行中よ(^^;

わっ更新してる
Dさんの誕生日以来、ここが更新したって情報が出ないんだよね(T_T)

帽子も足首ウォーマーもいい感じ
kちゃんのも頑張ってねー
Re:
むーさん
独学仲間だね♪ヽ(=´▽`=)ノガンバロウね!
別糸を編んで、そこから新たに編み出す所がどうしてもよくわからないのよね〜
手芸屋さんのワンコインレッスン…行ってみようか本気で悩む…年内は無理だけど。


ラッテちゃん
うふ(#^.^#)
編物部化してるでしょ。今年は本気度が上がってきたよ(^_-)-☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
