FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マリオのケーキ



東北関東大震災により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。


昨日は藻岩山に今季最後!?となるスキーに行ってきました。
チケットがまだ残ってて、3月末までだったので。
午後3時頃から小一時間ほど・・・
日差しも暖かくて、シャーベット状なゲレンデでしたが、4回滑ってきました!
スキースクールの子供が20人くらいいて、横目でジーと見てしまいました。
子供達は皆上手い!やっぱプロが教えてると違うのやろうなぁ...
来年、うちの子もスクールに入れたら上達できるやろうか?・・・と思ってしまいました。
でも、やっぱり、、、
上の子が4、5年になった時に、まだスキー学習のある地域に住んでいたら考えよう・・・
中古やけど私のスキーを買ってしまったしね。
来年度は、違うコースをためしてみたりスキー場かえたりしてやってみようかな。


写真左上、息子の青帽子も先月完成しました。
写真右上、前から椅子の足音がギーギーうるさいからなんとかして・・と言われてたので椅子靴下を編んでます。
全部で16個。まだ半分しかできてません・・・。
写真左下、この前娘が7歳になりました。これから子供達の誕生ケーキはケーキ屋さんで注文することにしました。息子君からのプレゼントはくまの小物入れ。北欧雑貨で購入、かわいいので私も欲しくなりました~
大きくなったら~の恒例の質問に、娘ちゃんは「デザイナーになりたい」と言ってました。
東京新宿のモード学園に行けたらいいね~と母子で盛り上がってます☆
プレゼントはamazonで「コーデチュール」を買いました。
写真右下、マスク。3月は子供達が熱を出し、体調を崩しました。家族のマスクを作成中です。


震災後、当たり前だった事が、とても繊細に感じます。
今の暮らしを大切に思いながら、日本の復興を応援していきたいです。

Comment


娘ちゃんデザイナーかぁ~
カッコイイね☆


ね~!
感性が私とは全く違うので、ビックリよ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。