FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックカバー☆

今金図書祭りに行った時、今金生活後半に色々とお世話になったKさんに会いました。

Kさんとは行き先は違ったけれど、引越し日が偶然同じ日でした☆
もう少し色々と手作りの事をKさんの下で学びたかったなぁ・・・としみじみ思います。

図書祭りで手作りブースをお手伝いしていたKさんの所へ行き、
ブックカバーのレシピをちょうだいしてきました。
時間がなくてその場で作れなくて、本当に残念。もっとゆっくりお話したかったです。
レシピにミニミニバッグのキーホルダー本当にありがとうございました。


さっそく、作りました!
茶のチェックはママ友へプレゼント。
ファミリアチェックはお義母さんと夫に。
ファミリアチェックの生地がすべりやすいのか、夫が「読んでたらなんかすべってココたるむ・・・」
と不評。我慢して読め!とも言えず、(実は言ったケドネ)
いつかのため?にとっておく事にしました。
厚紙を入れて自分用に何か工夫して使おうかな~とも考え中。
久しぶりの手作り、やると楽しい♪のにね~

Comment


これイイね☆
今、通ってる幼稚園では
年度終わりに担任の先生にA4ファイルくらいの文集プレゼントしてるみたいなの

100均のファイルにこういう感じでカバーつけたら可愛いよねぇ~

妄想で終わらないように
今から色々検索してみようかな☆



Kでございますm(__)m

一気に更新してますね~。
(私も↓のサインを姪用にいただきました)

今回は、お会い出来て、嬉しかったです。

今金町では、短いお付き合いでしたが、
何となくご縁がある気がしますので、
また会えますよね♪

ちなみに、ブックカバーは、
このレシピが1番簡単なので利用しましたが、
検索すると、色んな方法があるので、
ご主人の気に入るタイプも、
多分、あると思いますよ~。

☆むーちゃん☆
いいね~♪とっても簡単だったのですぐ作れるかと思いますよ~
作り方も種類がいろいろあるみたい☆


☆☆たまさん☆☆
私もお会いできて嬉しかったです!
娘が勝手にKさんのバッグを物色し本当に失礼しました!!!家でも私の手芸道具やハガキなんかコッソリごそごそする事があって・・・
まさか癖になってるとは思いませんでした(汗)
本当にすいません。。。
すっごく気に入ったみたいで自分のランドセルにつけて学校に通ってます♪

いやー、簡単だな~と思って、調子に乗って3つも作っちゃいました。簡単だからできたこと☆サクサク作れるから楽しかったです。
ティッシュケースと言い、簡単レシピを教えてもらって感謝です☆☆
夫好みのブックカバー・・・はたして夫のために作れるだろうか・・・が心配。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。