FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小物入れ


横20cm縦15cmほどの小さなかごバックを薬入れ用に編みました。

前の家では食卓テーブルの横に本棚があったので、そこにカゴに入れて薬を置いてましたが、
引越してからリビングが狭くなったので食卓しか置けず、薬はテーブルの上にカゴに入れて置いたまま。。
家族4人にしては食卓テーブルが大きくないので何か置くと、すぐ狭くなってしまう。
なるべく食卓は物を置かないことを原則に生活していきたい。
油断すると、すぐに広告や子供の学校のプリントの山ができてしまうのですが・・・

そんなわけで、収納場所が壁しかないので吊るし収納を思いつきやってみました。↓

吊るし収納


・・・・・・・インテリア的には微妙。。。
手作り展!…としては並べていきたいですが・・・なんかイマイチ。
母の手作りティッシュケースに麻ひもの小物入れ・・・夫の幼年期の版画、子供達のぶんぶんゴマ。
ポケモンカレンダーも息子君と娘ちゃんのと2つ。来年からは、もうやめたいです。

Comment


スルメちゃん
スッキリ生活してるイメージなんだけど☆

私もオシャレに収納したくて
本を見たりしてるけど・・・・・・サッパリ進歩しません(涙

☆むーちゃん☆
スッキリしてるイメージだなんて嬉しいわ~
オシャレ収納への道は険しいわ(汗)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。