FC2ブログ
手さげバッグ


帰省中に手さげバッグを極太コットン糸で編みました。
すじ、こま、なが編みの財布とケータイが入るミニバッグです。

今年は寅年。
うちの旦那さんは年男です。・・・・だから?
今年は何かいい事がありそうな気がします。
・・・・そう思うように、願うように暮らしていきます。(苦笑)

帰省中も帰省後も家族皆元気です。
去年から病気知らずな子供達になってきたので嬉しいです!

帰省後、息子にスキー3点セットを購入し練習に励みました。
スキー上手なママ友の旦那様に教えてもらえる機会があって、
2時間みっちり、息子と娘を教えてもらいました。
そして、息子君が快挙!
一人でクネクネと滑れるようになりました!!
娘も息子ほどではないけど、上達しました!!!
練習風景を見守りながら、やっぱり、違うっって一人感動した母でした。
本当にありがとう☆


見ているだけじゃつまらいから、自分用にスキーセットを買ってしまおうかと悩み中・・・
スキーシーズン真っ最中…
でも…なかなか決断できない。





Comment

お久しぶり
今年も宜しくお願いしますね♪
スキー、うちも楽しそうに頑張ってるよん。
スキー、90分200円で教えてくれる所を見つけたんだけど、抽選制なの(^_^;)
昨日は2倍の確立に惨敗。
スキーより先にくじ運を養いたい我が家。
子供は恐れ知らずだから吸収も早いよねっ
うちの旦那がDちゃんはもうスイスイ滑ってるらしいよって言ってたよ♪
うちの娘も直滑降で滑っていくよ...

我が家も、コチラに来てから
病院に行く頻度が減った気がするよ☆

スキー
教えるのって難しいよねぇ~
ウチは、ダンナが教えてるけど
何から教えていいか分からない・・・って言いながら教えてるので
サッパリ上達しません(汗

☆ラッテ*☆
やっと更新できたよ・・・・このまま更新できないんじゃないかと思った(苦笑)

先日は夫がお世話になりました。
中古スキー店があるらしいとの土産話を聞きました!!!!
レッスン代200円!はお得だね!!!破格の値段や!
札幌って魅力的な街だね!
でもそういうお得な所を見つけて来るラッテちゃんがステキだわ♪
直滑降ね・・・恵も猛スピードで滑ってくる。。
見てる方が怖いよね。。


☆☆むー☆☆
大きくなって体力と免疫がついてきたのかな。
嬉しいことだよね。

子供に教えるのって難しいよね・・・スキーだけにいえる事じゃないけど。
私も滑れないくせに自分で教えて練習させてた時は何も進歩なかったよ・・・スキーに慣れる事くらい。。子供はできない!って怒り出すし・・・。
うちの夫はスキーは自分で学ぶものだ!と言い放ってたよ・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL