FC2ブログ
ペン立て&針山


参加費無料のフリマが小さな田舎町で開催され、編み物の達人(ママ友)と一緒に参加してきました。

子供が通う幼稚園の隣の建物で、1時間半という限られた時間でありましたが,,,
結果は見ごと惨敗。。。
麻ひもグッズと布ぞうりが、かろうじて1点づつ売れてくれたけど...
まぁ、仕方がないだろう・・・って感じで、現実の厳しさを痛感して帰ってきました。
客層はけっこう高齢者の方が多かったような気がします...
でも、ママ友と一緒だったので売れなくても、楽しかったです。
ああいう雰囲気はいいですね~、またくじけずチャレンジしたいです。


帰宅後、留守番していた夫に報告すると...
私の作る物はこの町の需要と供給にあってない!!!そうです。
いい加減やめて、その手作りエネルギーをもっと家族のために役立たせよ・・・みたいな事を遠まわしに言われたような気がします。。
ごもっともな意見ではあるけど、きっと共感してくれる誰かがいるはず!っと淡い期待を抱いてしまう私なのでした。。
半分鬼のような夫ですが、前からほしかったテザック社の麻ひもをボーナスで買ってくれると言ってくれました。趣味としては認めてくれてるみたいです。

布ぞうり
※↑義母が作りました※

Comment


ダンナさん・・・・なかなか手厳しいね(汗
こんなに上手に作ってるのに☆
ウチのダンナさんも私の手作りに、いつも辛口コメント言ってくれるけど
私の場合・・・・確かに今一歩ってトコあるからね(涙

それにしても!!
お義母さん布ぞうり上手☆
何回か挑戦したけど、力加減が上手く出来なくて
どうしても細長いぞうりになっちゃうんだよねぇ~

ハハハ。
むーちゃん夫も辛口なんだ~

義母ね、すごいでしょ!数年前にはまりだして、今や和雑貨屋さんに置いてもらってるという...私のだったらいいな~をかなえてるお方。
もう百足以上は作ってると思うよ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL