手さげバッグ


帰省中に手さげバッグを極太コットン糸で編みました。
すじ、こま、なが編みの財布とケータイが入るミニバッグです。

今年は寅年。
うちの旦那さんは年男です。・・・・だから?
今年は何かいい事がありそうな気がします。
・・・・そう思うように、願うように暮らしていきます。(苦笑)

帰省中も帰省後も家族皆元気です。
去年から病気知らずな子供達になってきたので嬉しいです!

帰省後、息子にスキー3点セットを購入し練習に励みました。
スキー上手なママ友の旦那様に教えてもらえる機会があって、
2時間みっちり、息子と娘を教えてもらいました。
そして、息子君が快挙!
一人でクネクネと滑れるようになりました!!
娘も息子ほどではないけど、上達しました!!!
練習風景を見守りながら、やっぱり、違うっって一人感動した母でした。
本当にありがとう☆


見ているだけじゃつまらいから、自分用にスキーセットを買ってしまおうかと悩み中・・・
スキーシーズン真っ最中…
でも…なかなか決断できない。






| main |

