粉雪クッキー


久しぶりの更新です。
卒園、帰省、春休み、入学、イベントが重なりすぎるとすごく大変でした。
準備、片付けに追われまくる日々、季節の衣替えも追加され
やっとこ落ち着いてきました。

ピカピカの1年生になった息子。母も子も毎日6時に起床。
生活リズムが変わったので、慣れない日々あたふたと忙しく感じます。
楽しく学校に行けてる息子のために母もまだまだがんばっていかないと。(気合)
盛りだくさんだった春休み帰省も記憶がすでに遠くなりつつあります。。

そんなんで、本日お初家庭訪問でした。
手作りやってます!を見せるんだ~♪とママ友さんに教えられ、
ついつい私もやってもうた。
昨日、はりきってクッキー焼きました。
サクサクしてすっごく美味しくできたけど、
先生は手をつけず、お茶も飲まず、時間が来ると次のお宅へ。。

調子がいまいちで復活したと思ってたオーブンが故障し、
先週修理に来てもらいました。金額は2万円弱くらいと言われてたのですが
出張費が7千円も取られていたのには驚きです。田舎暮らしって…







| main |

