上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス☆


子供の通う幼稚園は、毎年年長さんのお母さんが集まって園のクリスマス会の準備をするようで、この時期は年長児の母達は大変忙しくなるそうです。
うちの子供は、年長年中といるので、今年来年と私ははまり役なのです。

工作好きな私はランチョンマットを担当させてもらいました。
ペネロペは家の窓に張ってあるジェルシールの絵をそのまま使い、
雪の結晶は、キッズアイデアさんの切り絵を使いました。
この雪の結晶は、はまりました!すっごく素敵。
娘のお手紙用に折り紙に貼ったりして、子供達と楽しんでます。
もっといろいろと使えそうで楽しみです。キッズアイデアさんありがとうございました。

そんなこんなで、クリスマス会準備が落ち着いてきた週末に、息子が高熱を出しました。なんとインフルエンザにかかってしまいました。
この町に来た頃から、ここはインフルエンザすごく流行るんだよ~・・・って聞いてたけどそのまんまになりました。。

夫も私もインフルエンザは小学生頃になったかな~?とかすかな記憶があるだけで、これまで無縁でした。
息子なんてもちろん初めてな病気。。娘もまだなった事ないし。。
小さい体で、40度近くが続く高熱...昨日は耐えられなくかわいそうでした。
今朝はちょっと落ち着いたけど、夜にはまた熱が出てしまいました。

園のクリスマス会は24日、早くよくなってほしいです。。


スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。