上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リネンミニバッグ


7月13日の日曜日
北海道函館市で行われた
『ウエカルバ・手作りモノマーケットvol.9』
に初めて参加してきました。

この日は朝から夫に子供を託して、1人身軽に行って参りました。
片道車で2時間かかりましたが、ドキドキワクワクしながら、行きしはあっという間の道のり☆帰りはさすがに遠さ...を感じましたが。。
峠越えの道に街灯はなく、狐と遭遇できました☆熊じゃなくて良かった。

作成中にもいろいろと、気づくことは多かったのですが、ほんといい経験になりました。商売を安易に考えてはいけませんね。自営の人の苦労が少しだけわかった気がしました。

経験のない自己流の自分の作品、出来栄えはやはり雑。たまに綺麗なのもあったけど。。低価格で販売したつもりでした。
買ってくれたお客様本当にありがとうございました。




ミニマルシェ&ミニカゴ


ピンクッション’s


ネット編みのコースター


コースター


wガーゼのハンカチ


ワッフルのキッチンクロス


キッズ♪カトラリーケース


リネン100BWストール


BWのヘアゴム


リネン&レース



スポンサーサイト
ドッド*


バイアステープを初めて作りました。
テープメーカーはないし、初めてやしで時間もかかってしまったけど、、
出来上がった時はすごく気持ち良かった。
バイヤステープ



打ち合わせで皆と会ってから、やる気満々にはなったものの、
ひらめきだけで物作りをしていた私は、経験が浅いので、失敗が多くて、思うようにはかどらない日々でした。。
テンションが上がりすぎて失敗する事など計算に入れてなかったので、かな~り凹みました。。
どんだけ思い込みが激しいの~って自分にビックリ!おバカさんであります。。
「詰めが甘すぎる。」と夫にダメだしされ納得する自分。
手芸店がない田舎暮らしなので、道具がすぐに手に入らないことが痛いとこ。
経験がないから縫製が雑。丁寧にやってるつもりでも好きだけでは上手くできない。
悔しい。
いつも土壇場にならないとエンジンがかからない自分にも問題あり。
まだイベントは終わってないのに、今度はこうしようとか、すでに反省会モード。。
こんなそんなで、煮詰まりつつ、数は出せてないけど、がんばって作成しております。
日曜日晴れるといいな~

欲しい物
テープメーカー、短い待ち針、ココナッツボタン、ニットリング、ハマナカ段目リング、モチーフの本




| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。