上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_3324.jpg


数ヶ月前にオークションで購入した財布の型紙で作りました。
布合わせに迷っていまいましたが、前々回好評だったこの合わせ方にしました。

財布作りも初めてのことで、ちゃんと説明書を見ながらやったんですが、小銭入れが2cmほど浅くなってしまいました。原因はやはり裁断が雑だったような気がします。。
あともう一つの失敗は、ファスナーの色です・・・・ベージュにしとけば良かった。。。

ブラックウォッチでバイヤスを作って縁取りしようかと思ったけど、やっぱり簡単なレースを使いました。。。レースとか、正直苦手だったんですけど、新しい物にも挑戦していかないと!と思いがんばりました。
レースも通販したんだけど、色が思ったより白っぽかったので残念でした。通販って写真の明るさとかも関係してくるから、色合いを極めるのが難しいですね。

こういうレースがついたかわいい感じの物は、慣れないので抵抗を感じます。なにやら恥ずかしいですけど、3歳の娘はかわいい!かわいい!と褒めちぎってくれました。。。
私より娘の趣味の方が女の子らしいです。。

服装もこの財布が似合うようなものに挑戦しないとなぁ・・・

型紙のサイト→140-STOREさん


IMG_3327.jpg

スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。