IMG_2650.jpg


タグを使ってハンカチを作りました。布は二重折りガーゼです。

↑は子供のおてふき用に。ハンコは仲良くさせてもらってるママ友さんが彫ってくれました♪ありがと☆

↓は息子のハンカチと夫用。。ちょっと夫には厳しいか。。(汗)


IMG_2642.jpg

IMG_2628.jpg


1.5cmの布テープでタグを作りました。
小さいハンコって彫るの難しい・・・。
なんだか勢いにまかせて彫りました・・って感じです。。
IMG_2626.jpg



娘用に作りました。
久しぶりにハンコもがんばった!

慣れないので出来上がるまでえらく時間がかかってしまいました。
弁当袋は小さくなるしね。。
でも自分で作れた!って事がなによりも嬉しい作品となりました。

| main |

